たろちゃん

2010年03月09日

たろちゃん




「たろ」です。


10年前に拾った3兄弟の中の一番お兄ちゃんです(勝手に決めた)


サッシ戸を開けるのが得意オドロキ


家の中から脱走しないように注意です。


尿路結石ができやすい子なので、処方食を6年ほど食べてます。

同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
腎不全
何かご不満でも?
心配の1週間でした
ちびちゃん
ココのこと
さぶちゃん
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 うれしい誤診 (2011-08-18 18:40)
 腎不全 (2011-08-11 19:05)
 何かご不満でも? (2011-02-07 18:50)
 心配の1週間でした (2010-10-29 19:21)
 ちびちゃん (2010-10-08 18:06)
 ココのこと (2010-06-23 18:32)

Posted by くうまる at 19:28│Comments(6)我が家の猫
この記事へのコメント
たろちゃん可愛いですね。。

猫それぞれに得意なことがあるんですね~~。
最近すごく感じます。
個性たくさんで楽しい生活でしょうね。。

またにゃんの写真楽しみにしています!!
Posted by しずくねこ at 2010年03月09日 23:27
確かにお兄ちゃんらしい凛々しい表情ですね!
次は、サッシの閉め方も覚えましょ~
Posted by shin1shin1 at 2010年03月09日 23:29
しずくねこさん♪
ほんとに動物にも個性があるんだなとつくづく感じます。
6匹いる猫みんな性格が違います。それぞれ、とってもかわいいですよ(*^_^*)
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月11日 19:34
shin1さん♪
ありがとうございます。
shin1さんもかなり、凛々しいですよ~(爆)

サッシの閉め方をマスターしたら、きっと、TVに出演要請が来そうですね。あっ、その時は事務所とおしてもらいますよ(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月11日 19:39
たろちゃん、
以前いた"にゃんたま"に
似ているわ(^O^)

うちも次男と共に
成長を見守りたいと
思います。

長年一緒に暮らせるなんてにゃんも
人間も
幸せですよね。
Posted by blacksally at 2010年03月12日 13:25
次男くんにとっても きっと、トムやJACKはかけがえのない宝物になるでしょうね!

うちのおじいちゃん兄弟猫の「たろ・じろ・さぶ」も、さらに長生きして、私たちに幸せをいっぱい与えてもらえることを願ってます!
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月12日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たろちゃん
    コメント(6)