19日の記事について

2011年08月23日

19日の記事を私が書いたばかりに、転載した友人のブログに

ひどいコメントを それも匿名で書き込まれた方、もうやめていただけませんか?


確かに 保健所=殺処分 というのを知らずに、友人は保健所に犬を連れて行きました。


でも、そこで職員の方に色々なことを聞き、翌日から里親探しを開始して


職員の方との連絡を何度もし、現在、犬は生きています。


一生懸命、命をつなごうとしている彼女に


「同じ母親として恥ずかしい」とか「のほほんと楽しいブログを書いて」とか


そういう言い方やめていただけませんか?


私がその後の細かいことまで書かなかったのが悪かったです。


このブログで飼い主募集したのも悪かったです。


ごめんなさい。


でもね・・・友人も私も あの犬を助けたい一心なんです。



(お断り)

友人や読まれた方にご迷惑をおかけした19日の記事は削除させていただきます。







同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 やったね!日南学園 (2011-07-27 16:13)

Posted by くうまる at 19:32│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
なんかあっただね。
ブログは楽しいけど…顔が見えないことはちょっと怖いよね。

あんまり気にしちゃだめですよ。


話は見えませんが、知らないで保健所に…ってよくあることだと思うんです。

知ること知ってもらう事は大事で、そこからスタートなんじゃないかな。
中傷や非難からはあまりいいものが生まれないと思う…もん。


くうまるさんのこと、長い間応援してきました!!
これからもだよ!!
Posted by ゆめまる at 2011年08月29日 13:30
ゆめまるさん♪
知らないことっていっぱいあるよね。
そう、いっぱいある。
保健所は保護施設ではないことをもっと知ってもらわなければ!

でもね、今回言葉って怖いな・・・って思いました。
こんなちっちゃなブログでも、人を傷つけてしまいました。

削除しちゃったもんね。話見えないよね。。

今回ちょっと辛かった(^_^;)
Posted by くうまる at 2011年08月30日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
19日の記事について
    コメント(2)