チキン南蛮カレー

2011年12月11日

チキン南蛮が大好きな私

前から食べてみたかったチキン南蛮カレーを食べに行きました。

伺ったのは、都城市の「カレー倶楽部ルウ」 ちょうどお昼時だったので、お客さんでいっぱいでした。

本当にカレー王子さんはマスク姿で接客されていました。写真撮りたかったのですが、余りにもお忙しそうで断念しました^^;

私も旦那も 1日30食限定の「宮崎牛チキン南蛮カレー」を頼みました。
とっても美味しかったです♪( ´▽`)

次は別のメニューも食べてみたいですp(^_^)q




同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
創立記念日
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)
 やったね!日南学園 (2011-07-27 16:13)

この記事へのコメント
食べたい!

でも痩せたい・・・

おいしいよね
すでに
お腹が空いてきた私
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月14日 15:50
blacksally さん♪

おいしかったですよ!(^^)!

痩せるなんて私には無理だと諦めています(;_:)

あ~ コメント書いている時点で、お腹鳴った。。。
Posted by くうまるくうまる at 2011年12月15日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チキン南蛮カレー
    コメント(2)