さぶちゃん

2010年04月09日





「たろ」 「じろ」 の兄弟猫  「さぶ」です。

この子も今年で10歳


2年ほど前からアレルギー体質になったようで、


背中だけ体毛が抜けます。


しばらく動物病院に通っていたのですが・・・・


車に長時間乗せられることと、知らない所(病院)に連れていかれること


が彼の最大のストレスになったようで、車中で嘔吐下痢を繰り返し、狂ったように


鳴き続ける「さぶ」の通院はあきらめました。。。



ちっちゃな子猫だったのが あっという間に10年経ち・・・・やはり老いはみてとれますが・・・


まだまだ長生きしてもらいたいと思う飼い主なのでした。


同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
腎不全
何かご不満でも?
心配の1週間でした
ちびちゃん
ココのこと
じろちゃん
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 うれしい誤診 (2011-08-18 18:40)
 腎不全 (2011-08-11 19:05)
 何かご不満でも? (2011-02-07 18:50)
 心配の1週間でした (2010-10-29 19:21)
 ちびちゃん (2010-10-08 18:06)
 ココのこと (2010-06-23 18:32)

この記事へのコメント
よく分かります。

うちの「ニャニャ子君」って猫はキャリーに入ると怒り出し

獣医師さんが触れないくらいの恐ろしい猫に変わっています。

私も顔を思いっきり噛み付かれて血が出た事もあるくらいですので(笑)


平気な子は、平気なのにね・・・。

でもそんな子だから、可愛かったり。



さぶちゃん、長生きしてね。
Posted by 石ぽん at 2010年04月09日 23:19
さぶちゃん
デリケートなんですね。

おんなじ黒にゃんでも
うちのJACKは
バリケード?ぢゃなかったずぼらちゃんですよ。
Posted by blacksally at 2010年04月10日 06:09
石ぽんさん♪
「さぶ」は拾ったばかりの頃、とても食が細くて、「たろ」や「じろ」に餌を取られてばかりいて・・さらに、眠くなった「たろ」や「じろ」に「さぶ」は首をちゅぱちゅぱ吸われて・・・と、私的には当時とても不憫な子に見えてしまって、特に思い入れのある子なのです(笑)
ほんとに長生きしてほしいです!
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月12日 17:20
blacksally さん♪
ある日突然背中の毛が抜けて、ほんと背中だけハゲになったんですよ! 最初は蚤アレルギーかも??って言われたのですが、違うようで(苦笑) 
「さぶ」も見た目ずぼらなような気がするんですけどね^^;
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月12日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぶちゃん
    コメント(4)