仕事納めでした

2010年12月28日

本日 会社の仕事納めでした。

営業さんたちは 朝からお店の大掃除をしてくれましたが

私はそうもいかず・・・通常の月末処理などをしてから

ちょこっとだけ 大掃除のお手伝い笑い


仕事納めでした





家の大掃除がまだなので・・・・このまま彼らにやってもらったら

どんなにいいだろう・・・と、思うくらい テキパキとした手つき拍手


仕事納めでした



あっ、先日 業者さんに看板の色塗りをしてもららいました。


セエメエさんのピンク色にしました!!!


日南の皆様 目にしていただいてますでしょうかニコニコ


新年は4日より営業いたしますウサギ




私は・・・明日から 苦手な大掃除ガーンやらないとなぁ~






同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 17:47│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
可愛い!!!
明るい看板の色!!!
思わず入りたくなる感じ(笑)
保険って多分病気になったりしないとなかなか有難さに気づかないけど、病気にかかった時にホント有難いと思いました!!
ウチの職員さんも旦那さん30代で亡くしたのですが…
子供2人いて…ね。
それでも安心して暮らせるのは保険のおかげだもの.。。って二人で熱く語ったことあります!!ぷぷぷ
その調子で大掃除頑張って!!

くうまるさん。
出会いに感謝です。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくね!!
Posted by ゆめまる at 2010年12月29日 09:46
ゆめまるさん♪
保険ってお家の次に高価な買い物なんですよね。だから、とことん考えてから契約してほしい。。そしてどんな時でも安心できる保険であってほしい。。私たちはそのお手伝いをさせていただければ!って思っています。

ゆめまるさん 私の方こそゆめまるさんとの出会いに感謝です!よいお年をお迎えくださいm(__)m
Posted by くうまるくうまる at 2010年12月31日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納めでした
    コメント(2)