マヌケな私

2010年05月17日

土曜日はクゥの受診日でした。

夕方の予約だから、午前中のうちに片付けを済ませておこう!と動いていたら、携帯が鳴りました♪


ん…動物病院からです。

「クゥちゃんの予約は11時20分でしたが、何かトラブルでもありましたか?」

完全に 予約時間をかんちがいしていたアホですf^_^;

動物病院までは車で片道40分かかるので、結局、夕方の診察にしてもらいました。クゥも調子よく、体重もキープできていましたo(^-^)o


帰り道、道路沿いで飼われている山羊を見てきました。でも、なんで道路沿いなんだろう…?

マヌケな私



マヌケな私




マヌケな私


同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 19:56│Comments(4)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
私もよくある。

時間認識ないこと。
片道40分?
えらいとおいですなぁ〜

山羊さんですか?
私はちなみにやぎ座(^O^)

関係なかったf^_^;
Posted by blacksally at 2010年05月17日 22:32
すご~い!!
立派なヤギさんに遭遇しちゃいましたね♪
確かに運動も出来るけどなんでここ???ってな感じですね(笑)
私もすごいおっちょこちょいなんですよ❤
ちょっと同じ匂いです←ごめんなすって!!
Posted by ゆめまる at 2010年05月18日 13:42
blacksallyさん♪
すっかり、予約時間を間違って思い込んでいました。
これで2回目・・・3回目がないように気をつけます(^_^;)

そう、クゥのかかりつけの動物病院は隣の市なので、片道40分もかかるのです。でも、クゥの「命の恩人」だと思っているので、毎回がんばって行っています!

ちなみに・・・私はかに座・・・(*^_^*)です。
Posted by くうまるくうまる at 2010年05月19日 16:29
ゆめまるさん♪
このやぎさん、今、とても気になっている存在です(笑)
そばに近寄っても、全く平気な顔しています。
そばで見てる間、体がそうとう痒そうで・・・ずっと掻いていました。。。

同じ匂いですかぁ~? 親近感もっていただいてうれしいです! でも、私、お酒が大好きなので、酒臭いかも(苦笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年05月19日 16:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マヌケな私
    コメント(4)