創立記念日

2011年06月14日

今日は 娘の通う学校 「日南学園」 の創立記念日でした。


今年で60周年とのことで、記念事業として


鹿児島の樟南高等学校野球部を招いての親善試合がありました。

















実はうちの娘  「応援部」 という部活に所属していまして・・


野球の試合の応援がメインの部活なのですが


1年の頃から入部しているにも関わらず、なかなか球場で応援する機会がなく


今日が球場での初お披露目(?)だったのです(笑)



野球より、娘を見に行った親バカです(爆)























試合は惜しくも1-0で負けてしまいましたが


雨も降らず 開催できてよかったです。


夏の甲子園目指して がんばれ日南学園!!!

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創立記念日
    コメント(0)