GWのおでかけ その2

2011年05月19日

一ツ瀬ダムをあとにした私たちは道なりに進んで西米良村へ行きました。

あらかじめ行く先を下調べしない私たちなので、さてどこへ行こうかと

車内から看板とか案内板を探してキョロキョロ・・・。

「おがわ作小屋村」というところへ行ってみようということになり

案内板に従って行ってみましたが・・・道狭っがいこつ 

まぁ、私が運転するわけじゃないので、お気楽でしたが・・・
(ここの道の狭さはまだ序の口でしたアップ


着いたら 山菜まつり が開催されていました。

GWのおでかけ その2




GWのおでかけ その2




GWのおでかけ その2




GWのおでかけ その2





この時点ですでにお昼過ぎ


山菜おこわや山菜の天ぷら、鳥の炭火焼きなどを買い込み お腹を満たして


GWのおでかけ その2



ナビに教えてもらいながら、美郷町方面に向かったのですが・・・



これ国道だよね・・・??・・・林道じゃないよね・・???・・



運転には自信のある旦那だけど・・狭いクネクネした道に、そうとう疲れたご様子。


やっと美郷町に着いたころには、帰路につかないといけない時間。


姑がデイサービスから帰ってくる時間までには帰宅しなければならない大泣き


でも、せっかく来たのだから・・・と 「恋人の丘」に行ってみたくて


GWのおでかけ その2





GWのおでかけ その2




着いたものの、雨が降り出し・・・誰も車から降りてくれませんでした汗


GWのおでかけ その2




仕方がないので 一人で鐘を鳴らし


家路につきました。。。。またナビの案内で これでもかってくらいの狭い道を通って。



あとで分かったのだけど、ナビに従わず 日向市の方に行けば・・・道は広く


怖い思いをしなくてすんだようでしたガーン

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 15:41│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
はじめまして♪

『恋人の丘』行った事あります!
5~6年前かな…
道狭いですよね!どうやって
大きな道路へ出たのか覚えてません(^_^;)
って、私も運転手ではなかったんですけど(^_^;)
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年05月19日 18:32
gnaromaさん♪
はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

ホント、道が狭くてビックリしました。もし、私が運転手だったら、きっと、川や谷に落ちていたことでしょう(+_+)
でも、もう一度『恋人の丘』に行ってみたいです。今度は晴れの日を狙います!もちろん、私は運転しません(^_^;)
Posted by くうまる at 2011年05月23日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのおでかけ その2
    コメント(2)