父娘のタンデムツーリング

2011年05月06日

ゴールデンウィークは暦通りのお休みをいただいた私ですが


旦那と娘は5月2日もお休みだったので、父娘2人でデートに


出かけました。


それもバイクでオドロキ


晴れお天気も良く、ツーリング日和でしたが


初めてバイクの後ろに乗る娘は、少々ビビり気味叫び


旦那のバイクは古~いオフロードバイクなので、乗り心地が悪いはず・・・。



父娘のタンデムツーリング







長時間後ろに乗るのは無理だろうと思った旦那が向かった場所は



「平和台公園」




父娘のタンデムツーリング





父娘のタンデムツーリング



 

小さいころに連れて行ったと思うのですが・・・娘は覚えてなかったようで


たくさんのハニワを見て 喜んでいたそうですニコニコ


撮ってきた写真も ハニワばかりでした (@_@。




帰ってきた娘は しばらくお尻が痛いと訴えていましたが


「お父さん また連れて行ってね」と、まんざらでもない様子。


旦那も喜んでいるはず・・・・(顔には出しませんが(笑))



これから、私だけ家お留守番の日が増えるかも???




同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 18:01│Comments(0)飼い主のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父娘のタンデムツーリング
    コメント(0)