お友達ブログを転載します

2011年04月14日

ブログを通じて 勝手にお友達だと思っている

ゆめまるさんが、福島第1原発から20km圏内に行き

残されている犬や猫に餌やりや保護のボランティアをされました。

どうぞ 被災地にいる犬・猫たちのことを知ってください。


「ゆめまるHAPPY生活」

20KM圏内で起きていること。


http://yumemaru.at.webry.info/201104/article_2.html


同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 19:15│Comments(1)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
ぷぷぷ
私も勝手にお友達だと思ってますよ(笑)
ありがとう。
Posted by ゆめまる at 2011年04月15日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達ブログを転載します
    コメント(1)