あっという間に3月だ~!

2011年03月04日

何だかんだと忙しく、ブログ放置してましたアセアセ


2月20日の朝、姑がベッドから立ち上がろうとして転倒しました。


痛がって私たちを呼ぶので、部屋に行ってみると


腕が真っ黒になっていて かなり腫れていました。


すぐに骨折だと分かったので、救急外来に連れて行くと


左手首の粉砕骨折とのことで、即入院。


そして28日に手術をしました。


おととしは大腿骨の骨折 今度は手首・・・老人の転倒は怖いですね。。



同じ20日に 市内6校の小中学校から選出された生徒達で


「日南市歌」の発表があり、娘も参加したので 行ってみました。



あっという間に3月だ~!




作曲は 服部克久さんだそうです。


前日のリハーサルにもいらっしゃって、娘たちの歌を聴いてくださったそうです。



あっという間に3月だ~!




あっという間に3月だ~!




覚えやすいメロディーです音符


もしよかったら 日南市のホームページ で視聴してみてくださいね!







同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 18:44│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
ありゃりゃ、お姑さん大丈夫ですか?

粉砕骨折・・・聞いただけで痛そう・・・((+_+))
お大事になさってください。
Posted by aiaiモンキー at 2011年03月04日 21:55
くうまるさん御無沙汰です!!!
お姑さん大丈夫ですか?
痛かったでしょうに…
Posted by ゆめまる at 2011年03月19日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間に3月だ~!
    コメント(2)