自然の脅威

2011年01月27日

先週はインフルエンザでダウンしていた私です。

とはいえ、仕事を休むわけにはいかず・・・結局、なんとか1日だけ

お休みをもらって休養しました。

なぜ休めなかったか?? 職場のみんなが先にインフルエンザになって

しまったから大泣き 





クゥ)お母さん!私みたいに寝てなきゃ!


はい。クゥみたいに寝ていられるといいんですけどねプンッ




クゥ)寒いから布団はがないでフンッ



おかげでなんとか元気になりましたピカピカ





ところで 昨日降った火山灰  40年生きてますが、こんなの初めてです。

たまに鹿児島県の桜島の火山灰が風に乗ってくることはありますが

まさか、霧島の新燃岳が噴火して こんな大量の火山灰が降るとは・・・がいこつ



降り始めはこんな感じ










今朝は





白線がまったく見えません叫び


今(午後3時51分) 噴火したのでしょうか!? 窓ガラスがガタガタと

振動しています。


自然災害 恐ろしいですね。早く おさまってくれるといいのですが・・・。

また降灰しそうです泣き

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
くうまるさん大丈夫???
ウチもバタバタと職員さんが倒れてしまいました。。。
いや―ホントに困り果てて…今週になってようやく落ち着いてきましたよーーー。
さすがにびっくりしましたよーーー!!!
私まで役に立ちませんが風呂に出動でした!!!

火山灰ビックリしました。
私は初めて見ますよーーー。
空がすごい色。。。
空気も悪そうですね。
早くおさまりますように。
Posted by ゆめまる at 2011年01月28日 13:00
ゆめまるさん♪
ゆめまるさんとこも大変だったのですね(=_=)
お見舞い申し上げます。

私もこんな灰初めてです(T_T) 今は降っても少量なのですが、いつまで続くのか・・・洗濯物が外に干せないのもつらいですね。。
Posted by くうまるくうまる at 2011年02月01日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
自然の脅威
    コメント(2)