すっきり!

2011年01月11日

完治した訳ではないのですが、

ようやくマルのエリザベスカラーが取れました。


これで あちこちゴツンゴツンとぶつかることもなくなったねマル!!!


そこで 年末に編んだセーターを早速着せてみましたニコニコ












相変わらず 網目はバラバラだけど(笑)サイズはぴったりチョキ


マルも嫌がる様子がなかったので、そのまま着せていると



娘に「セーターの色がマルには似合わない!」と言われ








2枚で980円の洋服に着替えさせられました泣き


ううっ大汗かなり悲しい。。。



気を取り直して 次を編みます力こぶ





同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
祝 1年!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)
 Happy  Halloween! (2010-10-30 19:03)

この記事へのコメント
おはようございます!!
ピンクにあっているよ!!
可愛い―って言っちゃったもん♪
白だから、淡い色も濃い色も似合うよ―←さりげなく親バカぶり発揮!!!
うんうん。2枚で…のほうより可愛いと、似合うと思うな―!!
Posted by ゆめまる at 2011年01月12日 08:12
ゆめまるさん♪
ありがとうございます!!
でもね、このピンク くすんだ色のピンクなんですよ^^;
娘はもっと鮮やかなピンクがよかったらしくて・・却下されちゃった(^_^;) アラフォーの好みそうな色だわ なんて言われる始末。。早速、娘の好みの色の毛糸を購入したのだけど、えーっていうくらい派手なの。 思わず目がチカチカしてしまった(苦笑)
Posted by くうまる at 2011年01月12日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
すっきり!
    コメント(2)