温泉でゆっくり♪のはずが・・・

2010年12月10日

日曜日に 鹿児島の霧島温泉に行ってきました。

今回は、いつも姑のことでお世話になりっぱなしの叔母(姑の妹)

を誘っての日帰り温泉の旅♪でした。

温泉でゆっくり♪のはずが・・・

霞んでいましたが、桜島もなかなかの眺めでしたOK


伺った温泉は 霧島ホテル

温泉でゆっくり♪のはずが・・・


敷地内に日本庭園や神社もあるホテルでした。

温泉でゆっくり♪のはずが・・・

温泉でゆっくり♪のはずが・・・


到着すると すぐ 温泉へ・・・


ここには「硫黄谷庭園大浴場」なるものがあるというので

早速 娘と入ってみることに温泉マーク

混浴とのことで 中で旦那と待ち合わせ(笑)

叔母は遠慮しとくと言って、女性専用の浴室にいました。

いざ、バスタオルを巻いて大浴場に入ってみると・・・

思ったより深い危険 そして、おじちゃん

達は隠してくれない(苦笑)



さらに、運の悪いことに 岩場で娘が滑ってしまい 見知らぬご夫婦に

「大丈夫?」と声をかけられ テンパってしまった娘・・・・

すぐに顔色が真っ青になり 湯あたりした模様。。。

まだ入ったばかりなのに・・・仕方なく、浴場を出て 

外(露天風呂)の敷石に座らせ 落ち着かせました。


名残惜しかったのですが、そのまま温泉を出てレストランへ。


温泉でゆっくり♪のはずが・・・


やっと笑顔 の娘ですガーン


きっと しばらく温泉には一緒に行ってくれないだろうな~泣き


同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 17:16│Comments(0)飼い主のつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉でゆっくり♪のはずが・・・
    コメント(0)