きたなシュラン?

2010年11月30日

看板のないラーメン屋さんに行ってきました。

きたなシュラン?


これは裏から撮ったものですが、表の入り口付近には 洗濯物が干してあったタラーッ


中に入ると


きたなシュラン?


出前専門店なんですね・・・オドロキ


でも、ここでも食べれるように 座敷がありましたよ!


きたなシュラン?


今回注文したのは あんかけ焼きそば。

なんと ラーメンの器で出てきました(@_@;)


きたなシュラン?



ちゃんぽん風あんかけ焼きそばって感じかな??



とってもおいしかったです(*^_^*)


きたなシュラン?


チャーハンもおいしかった!  


元気なおじちゃんとおばちゃんがやってらっしゃる きたなシュランなお店


またぜひ行きたいな~  次はラーメン食べよう!!!



同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 20:24│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!!
こちらにはそのバージョンの蕎麦屋さんがありますよ。
普通の民家が何件も並んで蕎麦屋さんなの!!
それもかなり不思議だったけど、ラーメン屋バージョンもあるんだね!!しかも、美味しそう!!
チビちゃん元気になってきたかな???
くうまるさんも無理しないでね!!
Posted by ゆめまる at 2010年12月01日 13:13
ゆめまるさん♪
いいな~その蕎麦屋さんに行ってみたい!!
こっち(日南市)には、蕎麦屋さんって数えるほどしかありません。なかなか美味しいお蕎麦に巡り合えないのです・・。うらやましい(^0_0^)

ゆめまるさんありがとう!ちびは完全に良くなりました!ストレスってほんとに怖いですね。今回いろんなこと考えさせられました。
Posted by くうまるくうまる at 2010年12月06日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたなシュラン?
    コメント(2)