お散歩日和

2010年11月24日

もうすぐ12月だというのに 昼間はとっても暖かいですね。

先週末 旦那がクゥ・マルのお散歩に行くと言うので、私もついていきました。
向かった先は 「道の駅」 なんごうの有用植物園の遊歩道








ただひたすらに歩く マル






お散歩大嫌いなのに 歩かされて少々ご機嫌斜めの クゥ






日頃 歩かない私も、いい運動になりました。



ロックマウンテンで休憩中・・・クンクンとにおいを嗅ぎっぱなしで休憩にならず。













遊歩道にはこんな花もさいていました。








そして 目の前の海を見ると 自衛隊の掃海艇が。





遠くて良く見えなかったけど、訓練中だったのでしょう。。。泊まっていただけ?(笑)




~譲渡会変更のお知らせ~

28日にトウカイピア日南支店で行われるはずだった 犬猫「空の会」さんの譲渡会は

宮崎市の「きのした建材店」に変更になりました。

うれしいことに 参加予定だった猫が譲渡されて少なくなったみたいです。

小型犬も参加するそうなので、犬猫を飼いたい方は行ってみてくださいねニコニコ










同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
Happy  Halloween!
祝 1年!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 Happy  Halloween! (2010-10-30 19:03)

この記事へのコメント
何だかまるちゃん、躍動感あるすごくいい写真!!!
素敵な遊歩道…
自衛隊の船もなんだかすごいなー!!!
そして、アロエとか…こちらでは見たことがないお花ですよ♪
お花見るだけでたのしいわ!!
週末どうか新しい出会いがあること祈ってますね!!
Posted by ゆめまる at 2010年11月25日 17:44
ゆめまるさん♪
いつも娘に、「お母さんは写真撮るの下手だね~」と言われてます(汗)。きっと感性がないものと思われます(^_^;)
こんなに暖かくていいのかこの季節??って思っていた日南もやはり寒くなってきましたよ。これからは猫ちゃんが重宝される季節ですね。譲渡会は幸せになれた子がいた反面、一時うちで預かった2匹はご縁がなかったそうです。ほんとにかわいい顔してる子たちなのになぁ。
Posted by くうまる at 2010年12月01日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩日和
    コメント(2)