つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に

2010年11月16日

今週日曜日(21日)に

「つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンin日南」が開催されます。

つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に




それに先立って、13日に日南学園中学校全生徒がマラソンコースの

清掃活動(ごみ拾い)を行いました。

名付けて  「日南学園クリーンウォーク!」


つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に





歩道にはあまりごみは落ちていなかったらしいのですが

歩道の横の田んぼや空き地に大量のごみが・・・(=_=)

なんと、2Lのペットボトルの容器なども捨ててあったらしく

娘は拾いながら 怒っていたようですフンッ

拾ったごみは、軽トラック3台分にもなったそうです。



頑張った子供たちに お母さんたちから豚汁とおにぎりの炊き出し

がありました。



つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に




つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に




つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に





きれいになったコースで ランナーの方のご活躍に期待します。


沿道で応援しなきゃ!!!

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 17:49│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
お!!
今週の日曜日か!!
お天気に恵まれるといいね。
頑張って♪
温かくしていってね!!
Posted by ゆめまる at 2010年11月19日 12:58
ゆめまるさん♪
お天気が心配ですが・・・
がんばって応援してきたいと思います!(^^)!
私走るの苦手なので、走る人を尊敬のまなざしで見ちゃいます!  
Posted by くうまる at 2010年11月19日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つわぶきハーフマラソン&車いすマラソンの前に
    コメント(2)