譲渡会のお知らせ

2010年11月08日

先週から 今更なんですが、PC教室に通っています。


PC初心者若葉マークの旦那の付添いっていうつもりで通い始めたのですが・・・


我流でやっていた私には、たくさんの収穫がありました拍手


今週はお休みで 来週がWEB講座の予定です!!!




さてさて、犬猫「空の会」さんの猫の譲渡会の場所として 


私の職場をご提供することになりました。



譲渡会の日時は 11月28日(日) 午後2時~




「トウカイピア日南支店」


住所:日南市中央通2-9-15
(JR日南駅近く、スーパー戸村さん・ダイソーさんの向かい側)



譲渡会のお知らせ




子猫ちゃんたちが来ます。

私が、一時預かっていた「たいちゃん・ふくちゃん・ほわちゃん」も参加予定です。


猫が飼いたいと思っていらっしゃる方、ぜひ 見に来てくださいね!!! 

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 18:03│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!!
イイな―私もPC教室通いたいですよ(笑)
仕事でもPCばっかですが、すべてすべて自己流なんですよーーーー!!!
ネコの譲渡会遠くてとてもいけませんが…是非是非、アップして下さいよ―まだまだ先か!!
羊かわええ❤CMもほっこりしちゃうよね!!
ちびちゃんどうですか???
Posted by ゆめまる at 2010年11月10日 12:38
ゆめまるさん♪
今週もPC教室です。ちょうど休み時間にコメ返し(笑)
譲渡会・・うちではやらないことになりました。
また詳細はブログにUPしますね!
ちびは27日に診察です。元気なのだけど・・目がまだ
閉じないです(涙)
Posted by くうまる at 2010年11月19日 20:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
譲渡会のお知らせ
    コメント(2)