Happy  Halloween!

2010年10月30日

ハロウィンの習慣はないけれど・・・


今、我が家のこの人は


ハロウィン仕様(?)です。






トリミングでいつもお世話になっている


「STEP」さんでつけていただきましたキラキラ












なかなかじっとしてくれないのと、携帯のカメラで


写したので、ブレブレですね笑い




マルさん、かなりの涙やけで お顔汚いですガーン

動物病院で紹介されたローションをつけてもダメ泣き


今、ブログのお友達のゆめまるさんに教えてもらった


ごはんに変えてみました。気長に体質改善ですね~。

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
祝 1年!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
あのドックフードにして…半年、、、今月もお顔のお掃除0回が達成できそうです(笑)
今月でやっと2ヶ月目。
ずっとロイヤルカナンだったんです。
けどね…いろいろ考えて変えて半年、びっくりしたよ。
あんなに悩んだ涙やけが気が付いたら消えていたのよ(笑)
びっくりよ!!
どうか、こちらのまるさんにも効果がありますように♪
そんでもって、あのお店の中に王様工房のふりかけ売っているんですがそれをかけてあげると食いつきもよいですよーーー!!
チビさんはどうですか???落ち着いてきたかな???
Posted by ゆめまる at 2010年11月01日 17:29
ゆめまるさん♪
期待しながら食べてもらっています。マルは猫用のご飯が大好きで、犬用ごはんは猫用を食べさせてもらえないので仕方なく食べます・・・みたいな人だから、早速ふりかけ買ってみます!ありがとう!!

ちびは大きな変化はなしですが・・・やはり片目は見えてないかも???です。
Posted by くうまる at 2010年11月02日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy  Halloween!
    コメント(2)