にぎやかです

2010年10月13日

先日の日曜日 譲渡会に参加した我が家の預かりっ子ですが

ご縁はありませんでした。


まだ、乳飲み子だったし、来訪者も少なかったし・・・来月を期待します。


こんなかわいい子たちですが、すぐに大きくなってしまうので

今のうちにたくさん写真を撮って、このブログで紹介しようと思います。


・・・・が、なかなか、ゆっくりとカメラを向ける時間がないのが現状かなガーン


今、「タイちゃん」「ふくちゃん」に 兄弟猫の「ほわちゃん」も加わって

クゥお母さんは益々張り切っています力こぶ







さぶちゃんにご挨拶ですニコニコ

怖い顔しているさぶちゃんですが、怒らない 優しい子なんですよネコ






















部屋の中を探検中ダッシュ歩くのも様になってきました。


でも、調子に乗って遠くまでいくと・・・





クゥさんに強制的に戻されてしまいます(笑)



そして、避妊手術を無事に終えた ちび ですが・・・・

極度のストレスを感じたようで ご飯を食べず 元気がなかったので

昨日 点滴を打ってもらいました。







今朝は 元気に鳴いてくれ、ご飯も食べてくれました泣き

よかったーアップ ほっとしました!!!


同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
こんにちは。
そうでしたか…御縁があるといいな―――って思っていたので残念ですが…きっと、また素敵な出会いがありますね!!
クゥさん…ほんとお母さんのお顔♪
可愛いですね。
サブちゃん…そうなんだね(笑)優しいネコさんなのね。
立派なつやつやな毛皮ですな―――(笑)
くうまるさん、とっても優しいいい写真ですね!!
頑張ってくださいね
Posted by ゆめまる at 2010年10月14日 13:02
ゆめまるさん♪
「さぶ」はね、本当に優しい子なんです。捨てられていたとき
も、自分もお母さんが恋しかっただろうに、兄弟猫にのどの辺りを吸われ続けてもじっとしていたんです。その後、やってきた猫たちにも脇の下辺りを吸わせていました。男の子なのに(笑)なき声も甲高くて、女の子みたいです^^
さっ、今日も今から動物病院です。がんばります^^!
Posted by くうまる at 2010年10月19日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にぎやかです
    コメント(2)