辛いけどおいしい )^o^(

2010年10月07日

よく お昼におじゃまする 味廣 のラージャン麺ラーメン


メニューには載っていないのですが、口コミで大評判です。








あんかけ風のスープに 白菜キムチやしいたけ・ピーマン・ウズラの卵など

が入っていて、とっても辛いのですが 辛い物大好きな私としては

毎回注文していますチョキ


あまり辛いのはちょっと・・・・という方には、


「ちょい辛で」と注文することもできます。



あっアセアセ写真見てたら お腹空いてきた(笑)







今朝の タイちゃん・ふくちゃんの様子です。



こっちがふくちゃん







そして、こっちがタイちゃん







そっくりです。

かなりの時間をかけてミルクを飲みますタラーッ 乳首が外れると、怒って暴れます(汗)

小さかった耳も大きくなって、しっかりした顔つきになってきました。

1日に何度も ケージの間から脱走してダッシュ 大冒険に出かけるのですが・・・・・

クゥさんにしっかり連れ戻されます笑い


あと1週間もすれば 離乳食に切り替えられると思います。


動物の成長って早いですね~。

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
めっけっ!

最近、更新ないなぁ。。って思ってたら

ここにいたのねぇ(笑)

また来るぅ。
Posted by 上ちゃん at 2010年10月08日 15:13
こんにちは!!
ふくちゃん、タイちゃんまだまだ小さいねーーー
クゥちゃんクウまるさんの頑張りに頭が下がりますよ!!
からいもの食べてますます元気にファイトですよ♪
Posted by ゆめまる at 2010年10月08日 16:34
上ちゃん♪
お久しぶりです!ここにいましたぁ(笑)
色々思うことがあって、サブブログだったこっちをメインにしてしまいました^^; 
これからは、「くうまる」としてお願いします<m(__)m>
いつも上ちゃんのブログ読み逃げですみませんでした^^;
Posted by くうまる at 2010年10月08日 16:45
ゆめまるさん♪
ふくちゃん達は、生後2日で保健所に持ち込まれたところを、運よく、保護された子たちです。6匹保護された中、3匹は亡くなってしまいました。亡くなった兄弟たちの分まで生き抜いてほしいと思っています。離乳までもう少し!がんばります^^
Posted by くうまる at 2010年10月08日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
辛いけどおいしい )^o^(
    コメント(4)