預かり子猫

2010年10月01日

今週の火曜日から 犬猫「空の会」の代表さんが保護した

子猫たちのうちの2匹を 我が家で預かっています。

譲渡会デビューまでの間、しっかり大きくしますニコニコ


まだ、かわいい2匹の顔がうまく写真カメラにとれていないので

土日にトライしてみます。



預かり子猫は・・今日で生後19日目の「タイちゃん」と


タイちゃんよりおそらく2週間ほど早く生まれた「シェルちゃん」


シェルちゃんは、昨日から離乳食を開始しました。


昼間もミルクを与えないといけない2匹を会社に同伴出勤させてますワーイ


職場のみなさん やさしく見守ってくれてありがとうキラキラ




そして、私に強い味方も登場してくれました!!!


子育て経験者のクゥさんです。


2匹のおしりを舐め舐め、おっぱいを飲ませ(なんと 母乳が出ます。)


かいがいしくお世話をします。


私が ミルクを飲ませていると、横で待っていて、終わると咥えて

自分のケージに連れていくのです。


マルさんが近づこうとするものなら、恐ろしいくらいの顔で

威嚇します(汗) 現に夜中喧嘩してたいへんでしたガーン







夜はとっても助かっているのですが・・・・


なんかあまりにも 過保護すぎるんじゃないですか?クゥさん・・・・。












同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
こんばんは。

先日はありがとうございました。


クゥちゃん、スゴーい。


子猫ちゃんよろしくお願いします。


これからは乳飲み子はクゥちゃんに・・・。


冗談です(笑)
Posted by 石ぽん at 2010年10月01日 23:24
試験お疲れ様でした!!
お、クゥちゃんも頑張っているじゃないですか―――!!
子猫ちゃんカワええ!!
譲渡会デビューまで頑張ってーーー!!
幸せな出会いが来るといいな❤
Posted by ゆめまる at 2010年10月04日 14:23
石ぽんさん♪
今日はありがとうございました。

シェルちゃんがお気に入りだった息子は、かなりショックだったようです(笑)

クゥさん、またさらに張り切っていますよ!!
Posted by くうまる at 2010年10月04日 18:54
ゆめまるさん♪
お久しぶりです。ゆめまるさんのブログには訪問させていただいているものの、読み逃げですみません<m(__)m>

今日、やっと試験が終わりました!自己採点は明日にならないと出来ないので、今日はすっかり忘れて、おいしいビールを飲みたいと思います(^.^)v ・・でも、乳飲み子がいるのでほどほどに^^;
Posted by くうまる at 2010年10月04日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
預かり子猫
    コメント(4)