海へドライブ

2010年08月27日

愛車との最後の思い出に・・・・と


娘とドライブしました。

海へドライブ




「どこに行こうか???」  「うーんダウン



ホントは都井岬まで行きたかったのですが、途中で通行止になっているとのこと。

迂回路はあるらしいのですが・・・・山道っぽくて、行く勇気がなく


結局 「幸島」 まで行ってUターンすることに。


海へドライブ



海へドライブ





海へドライブ



海へドライブ



海へドライブ



海へドライブ




風がとても心地よかったですよ~ニコニコ


また 時間を見つけて行きたいです!

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 19:17│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは!!
可愛い娘さん❤
この前車の写真の時にも美人さん!!って思ったんだけど、
やっぱり娘さんでしたか。お母さんもさぞかし美人さんでしょう!!
それにしても綺麗な海ーーーー!!
日本じゃないみたいです。
写真綺麗に撮れてますね―――上手!!
Posted by ゆめまる at 2010年08月30日 13:10
ゆめまるさん♪
娘は、顔の公表OK!なので、色々とネタにさせてもらってます(笑)
顔は正直・・・・旦那似です(これを言うと、娘にひどく叱られますが・・・^^;) お母さんは立派に養豚されたおブタチャンですよ~ブヒー。。。
雲がない時の海はもっと綺麗なんだけど・・・今度、写真撮ってのせますね!
Posted by くうまる at 2010年09月03日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へドライブ
    コメント(2)