ありがとう そして、さよなら。

2010年08月26日

本日、15年間活躍してくれた愛車「パジェロ」を手放しました。







子供達との思い出作りにも一役かってくれました。




旦那は「20年は乗りたい」と言っていたのだけれど・・・・・


あちこちガタがきていて、修理代を考えなければならなくなったのと、


エコカー補助金にココロが傾いてしまった。。。(苦)









ゆうべ、旦那と少しの間だったけど、車の中で思い出話をして


車に「さよなら」を言った。








子供達が小さかった頃に撮った プリクラも貼ってあった(笑)


剥がす時に、なんか涙が出てしまって・・・・・。


ほんとにほんとに ありがとう。


そして さよなら。   

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
こんにちは。
わかりますよ。
素敵な想い出がつまってますもんね。
特に、お子さんの成長のお手伝いも沢山してくれたんでしょうね。色あせているプリクラが時間の流れを教えてくれてますね。
旦那さんとお話!!らぶらぶじゃないですか―(笑)
また、素敵な想い出新しい車に詰め込まないとね♪
Posted by ゆめまる at 2010年08月27日 12:58
ゆめまるさん♪
分かってくれてありがとう!!
車なんてたかが消耗品じゃない。っていう方も多い
じゃないですか!? こんなに感情移入しちゃって
私ってヘンかもって思いながら、ブログ書いたので(笑)

旦那ですかぁ~? 車大好きな人なので、わたしより
愛着が強かったかも・・・。
らぶらぶなんてそんな・・・(苦笑)
子供達には破局は時間の問題かーなんて言われて
いますよ(爆)
Posted by くうまる at 2010年08月27日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう そして、さよなら。
    コメント(2)