やみつきになりそう!

2010年08月19日

昨日、とあるブログを見ていた我が社の上司さん。


私がきっと好きそうな内容だから、見てみたらと勧めてくれた。。。


私、ものすごく感動しましてメロメロ




今日、営業さんをみんな誘って 行ってきましたラーメン




今年 5月にオープンした 「萬来」 というラーメン屋さんへ!



いや~ 知らなかったんです。日南で辛麺を食べさせてくれる


お店が出来ていたなんてブタ



大の辛いもの好きな私! 昨日からウキウキワクワクワーイ


まるで遠足に行く子供みたいプンッと職場で言われる始末。




やみつきになりそう!




20倍辛をいただいてきました!!


お店の方にちょっと心配されましたが・・・・(辛くて食べれない(>_<)と言うのではないかと思われたらしい。)


職場のみなさんは、普通~に豚骨ラーメンだったので、特に、私は目立ったのかも・・・ですね。



次回はぜひ、25倍辛をいただこうと思います。


毎日でも食べに行きたい!!と発言したら・・・・・・職場の人たちに思いっきり引かれましたが・・・ガーン




同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 18:56│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。
暑いときにコレ食べただねーーーーぷぷぷ
夏を満喫してますな!!
私も辛いの好きですが…こりゃーかなり辛かったでしょ!!
お店の方もビックリだったはず。
そして、毎日行ったら体が泣くはず!!
Posted by ゆめまる at 2010年08月20日 12:57
ゆめまるさん♪
毎日行って辛麺食べたら、カプサイシンダイエットにならないかしら・・・(笑)
写真を見るだけで「食べた~い」って言ってしまうので、また来週行く予定です。(9月から、昼の営業はやめられるらしいのです(涙)) タオル持参で、満喫してきますね!
Posted by くうまる at 2010年08月20日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やみつきになりそう!
    コメント(2)