祝 1年!

2010年08月12日

今日はマルが我が家にやってきた日。


1年ってあっという間ですね。



来て間もなくのマル 








大きな乳腺腫瘍をかかえているものの この1年元気に過ごしてくれています。

この痛々しい目も すっかりきれいになりましたピカピカ

初めて一緒に布団で寝た時、気持ちよかったのか オシッコしちゃったなぁ~。

今でも ペットシーツでの成功率70%くらいだけど・・・・タラーッ

子犬製造マシーンとしてしか生きられなかった彼女たちにとっては、責めてはいけないことなんです。なんせ躾なんてされてない

のだから・・・。


食べ物への執着もすごいですオドロキ  きっと壮絶な犬生

だったのでしょう。




最初は 預かり犬としてやってきたのだけど・・・・・手放せなくなってごめんね。マル。


2年目も3年目もずっとお祝いしたいね!












今日は何年ぶりかの 「ビアガーデン」に 行ってまいります。


マル待っててね(爆)


同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
こんにちはーーー♪
まるちゃんおめでとうございます。
すっごくすっごく綺麗になったねーーー。
かわいくなったね!!

って。すごく感動して…最後のビアガーデンに大うけでした。
面白いね♪くうまるさん。
楽しんできたかな―――(笑)
Posted by ゆめまる at 2010年08月13日 13:56
おめでとう(*^▽^)/

くうまるさんに
みそめられて?よかったね
我が家のJACKも
食べ物への執着は
すごいです。
TOM兄ちゃんは
おっとりのんびりだから
いつも
取られちゃいます(-.-;)

不幸な時間を
忘れる事が出来るよう
幸せな時間が
増えますように

(^_-)-☆
Posted by blacksally at 2010年08月13日 21:46
ゆめまるさん♪

はい。しっかり楽しんできました!
帰宅は夜中(笑)だったのだけど、クゥマルも旦那も娘も起きていてくれてました(爆)。。ちがう・・・きっと、酔って陽気な私に起こされたか??みんなーー!

近かったら、絶対、ゆめまるさんと飲んでるだろうな・・。えっ、遠慮するなんて言わないで ゆめまるさーん!!
Posted by くうまるくうまる at 2010年08月17日 19:02
blacksallyさん♪

みそめ?ちゃいましたよ(笑)
3日一緒に過ごしたら、もう、情がわいてしまいますよね。
かわいくて・・絶対放してあげません(笑)

6にゃん、2わんと共に、幸せな時間を作っていきます!
ありがとうございます!!
Posted by くうまるくうまる at 2010年08月17日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝 1年!
    コメント(4)