暑すぎる

2010年08月03日

夏なんだから暑いのは当たり前なのですが


ホントたまらない暑さですねぇ晴れ


今朝、仕事に行こうと玄関を開けたら














大量のセミが大合唱中♪ でした。


あ”-ムカッ セミの声って なおさら暑く感じますよね。


短い命を一生懸命生きているセミには申し訳ないタラーッのですが・・・。






今日は職場のみなさんとランチに出かけました。



味覚飯店「U2」さんです。








私は 冷やし中華をいただきました!


2種類のつけだれがついていて、違う味が楽しめて とってもおいしかったですニコニコ





同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
こんにちは!!
やだー!!!!
セミが沢山。こわい。うるさい(笑)
一週間のいのちだったっけ???
『頑張れ せみさん…』ぷぷぷ…
美味しそうな冷中ですな
Posted by ゆめまる at 2010年08月04日 13:17
ゆめまるさん♪
セミは朝5時から鳴いてます(涙)
こんなに大勢だと、音量もハンパないっす。。。
あ~今朝も大合唱中(号泣)
Posted by くうまる at 2010年08月05日 05:32
放置魔帰宅しました。

暑い(ι´О`ゞ)です。
そして、
最近
夏空みませんよね。


わが家のにゃんたちは

床掃除すませた途端
床にのびてます。

私も
のびたいなぁ

蝉、
命短いのはわかるけど
早朝から
うるさいですよね

余計に暑くなるぅ
Posted by blacksally at 2010年08月11日 10:29
私の方も、コメントいただいてるのに放置魔でスミマセン。。
 
ほんとに、私も床にのびたい・・・・実際、お盆休み中に何度も思いましたよ。
でも・・・掃除しないと、とてもじゃないけど、のびれる状態じゃなくて・・・・って違うかっ(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年08月17日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎる
    コメント(4)