大好きなのに・・・

2010年08月02日

クゥさんは猫が大好きハート


特に さぶちゃんが大好きみたいなんですが・・・・


大好きなのに・・・




とある日曜日の昼下がり  やっとここまで接近できたクゥさん


何気にさぶちゃんの爪が出ていますガーン


本当はもっともっと近づきたくて、クンクンって甘え鳴きしているのだけど・・・


大好きなのに・・・




さぶちゃんは「来るな!」 オーラ マックスのようで叫び


大好きなのに・・・



「おかーさん、何とかしてください泣き



このあと、さぶちゃんはタンスの上へ移動してしまい、ただ上を見上げて鳴くだけのクゥさんでした。。。





まったく猫に興味のないマルさんは・・・


大好きなのに・・・




クゥさんの行動にも興味がないようですアセアセ

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 17:44│Comments(2)クゥ・マル
この記事へのコメント
こんにちはー!!
みんな元気そうでなによりです!!
長野も暑いよ(笑)
クゥさんまるさんと仲良くしたらイイのに(笑)
そしたらネコパンチないのにね♪
さぶちゃんかなり強面で笑った~❤カワええ❤
Posted by ゆめまる at 2010年08月03日 13:17
ゆめまるさん♪
おかげさまでみんな元気だよー!!(笑)
クゥはホントに猫好きで・・猫たちにはかなりウザがられてますが(苦笑)
はちきれんばかりに尻尾振って、猛アタックする様はクゥには悪いけど、笑ってしまいます。
相変わらず、マルには「ウー」ですけどね・・(涙)
Posted by くうまるくうまる at 2010年08月03日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなのに・・・
    コメント(2)