大好きなのに・・・

2010年08月02日

クゥさんは猫が大好きハート


特に さぶちゃんが大好きみたいなんですが・・・・







とある日曜日の昼下がり  やっとここまで接近できたクゥさん


何気にさぶちゃんの爪が出ていますガーン


本当はもっともっと近づきたくて、クンクンって甘え鳴きしているのだけど・・・







さぶちゃんは「来るな!」 オーラ マックスのようで叫び






「おかーさん、何とかしてください泣き



このあと、さぶちゃんはタンスの上へ移動してしまい、ただ上を見上げて鳴くだけのクゥさんでした。。。





まったく猫に興味のないマルさんは・・・







クゥさんの行動にも興味がないようですアセアセ

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
こんにちはー!!
みんな元気そうでなによりです!!
長野も暑いよ(笑)
クゥさんまるさんと仲良くしたらイイのに(笑)
そしたらネコパンチないのにね♪
さぶちゃんかなり強面で笑った~❤カワええ❤
Posted by ゆめまる at 2010年08月03日 13:17
ゆめまるさん♪
おかげさまでみんな元気だよー!!(笑)
クゥはホントに猫好きで・・猫たちにはかなりウザがられてますが(苦笑)
はちきれんばかりに尻尾振って、猛アタックする様はクゥには悪いけど、笑ってしまいます。
相変わらず、マルには「ウー」ですけどね・・(涙)
Posted by くうまるくうまる at 2010年08月03日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
大好きなのに・・・
    コメント(2)