取られた(T_T)

2010年07月20日

今週は 長男の仕事が早番のため、4時に起きてお弁当を作ります。

お弁当を作り終えた後、いつも1時間だけ二度寝するのですが・・・・

今朝は・・・・・私の寝場所が・・・・取られてしまい












こんなにスヤスヤと眠っているクゥさん、起こすのもかわいそうで・・







だけど、どうしても眠かったので、畳で寝たら


体が痛いです(>_<)

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
すっごい分かります・・・。
もうちょっと端っこで寝てくれたら
嬉しいんですよね~。
何故、真ん中で寝る?
みたいな・・・。
でも、そんなトコも可愛いんですよね。
クゥちゃん、可愛いです。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月20日 22:40
♥ぐらぶぅ♥さん♪
そうそう、一緒に寝るのは大歓迎なんですけど・・(毎晩一緒に寝てますが!)
真ん中は勘弁ですよね^^;

譲渡会開催される際には、またクゥ・マル連れて
遊びに行きますね~!
Posted by くうまる at 2010年07月22日 18:56
私も最近よくはじっこで寝ていますよ(笑)
そうそう…腰も背中も痛い!!!
でも可愛くってね♪
Posted by ゆめまる at 2010年07月23日 13:32
ゆめまるさん♪
窮屈だし、体も痛いけど、かわいくてたまらないですよね(笑)
クゥは寝る前に絶対私にくっついて寝るんですよ。だけど、私からくっつくと、離れちゃう・・(汗) 完全な親バカですみません(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年07月26日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取られた(T_T)
    コメント(4)