ギブ アンド テイク

2010年06月22日

基本的に 我が家の犬猫のごはんはドライフードです。


いつかは手作り食にしたいなぁ~とは思っているのですが・・・


実行できていません泣き


さて、今朝の犬猫たちの食事のとき


犬たちはそれぞれのケージで、猫たちはケージの外で食べるのですが


マルがケージから出たくて大鳴きするものだから、フードを食べてないけど


仕方なく出したのです。


そしたら・・・・・


ギブ アンド テイク





マルは一目散に猫えさを食べにいき


ギブ アンド テイク




代わりにココが犬えさを食べにいきます。


これって ギブ アンド テイク かぁ?????




同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 17:42│Comments(2)クゥ・マル
この記事へのコメント
ぷぷぷ。これ怒らなきゃならない場面なはず(笑)
くうまるさんもしかして0型???ぷぷぷ
お互いに相手の方がいつも美味しいものを食べている!!って思いこんでいるんでしょうね~
確か、塩分の含有量が違うはず!!ドックフードとキャットフードって!!
だから次回はちゃんと怒ってください(笑)
Posted by ゆめまる at 2010年06月23日 13:02
ゆめまるさん♪
ご指摘ありがとうございます!次は絶対叱ります(笑)
そうそう、犬と猫って摂取するビタミンの種類とかも違うから、フードの成分も違うんですよね。
マルはキャットフードのおいしそうな匂い(格好性のためにつけられている?)に異常に反応します。実はあのお皿にフードは2つぶしか残っておらず(すでに5匹の猫に食べられていた)、悲しそうにお皿をなめていたそころをネタにさせてもらいました(笑)
私ですか・・・・B型ですけど・・・何か?(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年06月23日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギブ アンド テイク
    コメント(2)