ギブ アンド テイク

2010年06月22日

基本的に 我が家の犬猫のごはんはドライフードです。


いつかは手作り食にしたいなぁ~とは思っているのですが・・・


実行できていません泣き


さて、今朝の犬猫たちの食事のとき


犬たちはそれぞれのケージで、猫たちはケージの外で食べるのですが


マルがケージから出たくて大鳴きするものだから、フードを食べてないけど


仕方なく出したのです。


そしたら・・・・・








マルは一目散に猫えさを食べにいき







代わりにココが犬えさを食べにいきます。


これって ギブ アンド テイク かぁ?????




同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
ぷぷぷ。これ怒らなきゃならない場面なはず(笑)
くうまるさんもしかして0型???ぷぷぷ
お互いに相手の方がいつも美味しいものを食べている!!って思いこんでいるんでしょうね~
確か、塩分の含有量が違うはず!!ドックフードとキャットフードって!!
だから次回はちゃんと怒ってください(笑)
Posted by ゆめまる at 2010年06月23日 13:02
ゆめまるさん♪
ご指摘ありがとうございます!次は絶対叱ります(笑)
そうそう、犬と猫って摂取するビタミンの種類とかも違うから、フードの成分も違うんですよね。
マルはキャットフードのおいしそうな匂い(格好性のためにつけられている?)に異常に反応します。実はあのお皿にフードは2つぶしか残っておらず(すでに5匹の猫に食べられていた)、悲しそうにお皿をなめていたそころをネタにさせてもらいました(笑)
私ですか・・・・B型ですけど・・・何か?(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年06月23日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
ギブ アンド テイク
    コメント(2)