試験終わった~\(^o^)/

2010年06月10日

やっと今日、試験が終わりました。


これで、しばらく自由の身です(^◇^)  (次の試験は10月なんです^^;)


宮崎市内で行われたので、片道1時間ちょっとの運転プラス2科目の試験


90分ずつ・・・(途中退場OKだったので、2科目とも途中で出ましたが・・・)


はさすがに疲れました。←年なのかも・・・・ガーン



さっ、今日帰ったらビールですっピカピカ




たまにしか行けないのですが、先日マルとお散歩に出かけました。







マルは私を引っ張って、黙々と歩きます。そして、ぱたっ!と止まり、


ひとしきりクンクンして、片足あげてマーキングします。(オス犬みたいです(笑))



ちなみにクゥはお散歩大嫌いなので、旦那とのお留守番を望みました(苦笑)



ひとしきり歩いて お疲れのマル・・・








ねむねむzzzですニコニコ



今週末から梅雨入りしそうですね~


さらにマルとのお散歩の回数が減りそうです・・・・。




同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたね~!!!
運転の試験…なんだか緊張しそうだね。
まるちゃんご満悦の表情だね~♪
お散歩楽しかったんだね。
大人になると勉強しなくなるからちょっとやると…すぐ疲れるよね(笑)集中力が続きません(笑)
ちょっとだけ羽伸ばしてのんびりしてね~
Posted by ゆめまる at 2010年06月14日 12:35
ゆめまるさん♪
私の書き方が悪くてすみません。。運転の試験じゃなくて、
試験会場まで車で1時間半かかるので、運転に疲れた・・という意味で^^;ややこしくてすみません<m(__)m>
なんとか、今回は自己採点の結果、合格してそうなのでホッとしてます!
Posted by くうまるくうまる at 2010年06月17日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験終わった~\(^o^)/
    コメント(2)