ちょっとお疲れ

2010年06月03日

昨夜は会社の飲み会があり、夜中まで盛り上がってしまったので

今日は みんなかなりお疲れモードでした。



6月10日に仕事上の資格試験を受けるのだけど・・・・・


ボーっとしていて 勉強が手につきません(涙)


飲みすぎたらいかんですね(苦笑)




さてさて、また火曜日にランチしてきましたメロメロ


うなぎの石焼きビビンバですピカピカ




ちょっとお疲れ








ちょっとお疲れ






うなぎの大清さん。。1280円なり~     



私的にはかなり贅沢なお値段なので、たまにしか食べれませんが・・・・(笑)



とってもおいしかったです!

同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事画像
寿太郎候!?とランチ
チキン南蛮カレー
わがもの顔です
子猫の里親さん募集します
保護した猫
緑のカーテン育てています
同じカテゴリー(飼い主のつぶやき)の記事
 寿太郎候!?とランチ (2011-12-15 18:17)
 チキン南蛮カレー (2011-12-11 19:56)
 わがもの顔です (2011-12-09 17:40)
 子猫の里親さん募集します (2011-11-04 18:23)
 保護した猫 (2011-08-29 18:11)
 19日の記事について (2011-08-23 19:32)

Posted by くうまる at 18:55│Comments(2)飼い主のつぶやき
この記事へのコメント
コリャ~美味しいでしょう!!!
初めて見たよ。食べてみたい!!!
試験もうすぐですね。無理しないように…
頑張ってくださいね。
私も毎晩の晩酌…やめれません。ぷぷ
Posted by ゆめまる at 2010年06月06日 20:01
ゆめまるさん♪
試験はあさってなのに・・・
あ”~もうダメ(T_T)覚えられません。
年のせい??(お笑い芸人の「いとうあさこ」と同い年・・)

今夜も焼酎片手にテキスト眺めます←こんなことしてる場合
じゃないのに~(^_^;)
Posted by くうまるくうまる at 2010年06月08日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとお疲れ
    コメント(2)