暑かったGW

2010年05月12日

ゴールデンウィーク真っ只中の5月3日

クゥ・マルを連れて 霧島高原まほろばの里 に行ってきました。

さすがにお客さんが多く(当たり前ですケドアセアセ) その上

非常に暑くて、クゥ・マルはハアハア・・・お水ばかり飲んでいました。


こんな暑いところを長時間連れまわるのもかわいそうでダウン

ちょこちょこ車の中で涼ませました。


暑かったGW





暑かったGW




これからどんどん暑くなるので、クゥ・マルと一緒に出かける所も考えてあげないといけないですね。


(てか、マルの顔汚いですねガーン 飼い主がお手入れさぼってるのが丸わかりですね泣き

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 18:07│Comments(4)クゥ・マル
この記事へのコメント
うちのまるはもっと汚い顔になってます(笑)
涙やけ…なかなか治らないよね。
さぼると…すぐばれるね!!
あっという間に暑い季節になっちゃいますねー!!
連れてってあげたいけど…熱い時期は留守番が増えますね。
くうまるさんすごい器用♪
編み物なんて尊敬の域ですよー!!
Posted by ゆめまる at 2010年05月13日 13:20
ゆめまるさん♪
ホントこの子たちって涙がポロポロ出ちゃうんですよね。
涙やけ・・手ごわいです(-"-)
重層をぬるま湯に溶いて洗ってあげると、きれいになるのですが・・・・・さぼると、すぐこんなになっちゃいます。。トホホです。。。
Posted by くうまるくうまる at 2010年05月13日 18:32
ほんと、
暑かったですよね。

我が家は涼しいので
(冬は極寒)にゃんは
留守番でよかった。
四日に美郷町にドライブ
したけど
あぢかったもんね
Posted by blacksally at 2010年05月15日 21:19
blacksallyさん♪
我が家は暑いので、にゃんずのケージを少しでも、風が通るところにと移動しました。(日中にゃんずはケージの中です。・・・かわいそうなのですが・・・。)
なのに、1か所にぎゅうぎゅうに重なって寝ています(+_+)
見ただけで、暑そう・・・・。。
Posted by くうまるくうまる at 2010年05月17日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かったGW
    コメント(4)