わんこ服

2010年05月06日

おかげさまで クゥの腫れていた顔はすっかり元通りになったし、私の指の傷もよくなりましたニコニコ


で・・・・・何を血迷ったか、お裁縫なんてまるっきし苦手な私が GWの休み中にわんこ服を作りました。


もちろん、ミシンなんて使えません。。。。というか、ミシンの存在すら我が家にはありません。


なので、手縫いですアセアセ


あまりにも下手なので、娘が フェルトでアップリケを作って飾ってくれました。


わんこ服





マルの洋服には めんどくさかったらしく、名前だけを付けてくれました。


わんこ服




何回かめげずに作れば、見栄えが良くなるでしょうか・・・・・泣き



お裁縫上手な人が羨ましいなぁ~~。

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 18:13│Comments(2)クゥ・マル
この記事へのコメント
くうまるさんすご~い!!
春らしくってすごく可愛いですよ♪
私は…ホント裁縫とか苦手です…
うらやましいよ。可愛く出来ているよ!!
お弁当も可愛かったし…きっとくうまるさんはまめなのよ!!
見習いたいけど…。
針と糸がどこにあるか…ってとこからのスタートです(爆)
くうちゃんのお顔もくうまるさんの指も落ち着いて安心しました。どうしてけんかしちゃうんだろう…ね。
Posted by ゆめまる at 2010年05月09日 18:27
ゆめまるさん♪

ありがとうございます<m(__)m>
だけど、本当に縫い目ボロボロのわんこ服なんですよ^^;
もう少し練習します!うまく出来たら、またUPしますね!
あっ!ちょっと自慢なんですけど、タイトルの写真でマルが着ているニットのパーカーはくうまる手編みの作品ですっ。お裁縫できないくせに、編み物はできちゃうんですよ。変でしょ~。

クゥとマルは、今、小康状態のようです(苦笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年05月12日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんこ服
    コメント(2)