けっこう重傷

2010年04月27日

私を噛んだ次の日にも、2匹は喧嘩をしました。

…もう、私が止めるレベルではなく、お互いに一歩も引かず噛み合いました。

ちょっと落ち着いた頃に、2匹を引き離し、別々のケージへ。

お互いに噛まれていたので、血まみれです(>_<)

でも、そんなに深い傷ではないと思って、消毒しかしませんでした。


そしたら今日になって、クゥの顔がかなり腫れてしまって…慌てて動物病院に連れてきましたが、予約のかたが多くて、診察がいつになるやら(T_T)








同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
ママです

あらークウちゃん そうとう腫れてるねー(/・\)

早く良くなりますように∪・ω・∪
      by マリン&ココロ
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月27日 19:18
うわっ  めっちゃ腫れてますねぇ"/(;-_-) イテテ・・・
以前うちの女子同士も顔をみればとっくみあいのケンカして
一度はぷぅちゃんの舌にぽっこり穴が開いたこともあります
なんか気が合わない時期とかなんですかねぇ^^;
Posted by marcomarco at 2010年04月27日 20:10
あらら。病院どうでしたか。
大丈夫でしたか。
くうまるさんも心配だったでしょ~。
少しゆっくりしてくださいね・・・
時が解決してくれるのかな。
Posted by ゆめまる at 2010年04月28日 13:12
ママさん♪
今朝は顔の左側も腫れてきました(+_+)
しばらく飲ませるお薬が増えました。。。ORZ

マリン&ココロ ありがとう!
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月28日 15:06
marcoさん♪
女子同士のほうが、ケンカって長引くかもよ~って、獣医さんに言われました。男子は激しいケンカであっさり勝敗がついてしまうことが多く、上下関係が出来るんだそう・・・。 

ぷぅちゃんも災難だったですね。。さぞ痛かったでしょう。

なぜだか分からないけど、一瞬、スイッチが入ってしまう2匹なんですよね~
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月28日 15:39
ゆめまるさん♪
病院に電話をして出かけたものの・・・診察してもらうまで1時間待ちました^^;
成犬同士って、なかなか仲良く出来ないらしいです。。獣医さんに色々アドバイスをいただいて思案中です。
彼女たちのキューピットにならなきゃ!!です(^◇^)
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月28日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
けっこう重傷
    コメント(6)