ちょっとだけ重傷

2010年04月24日

また、クゥに噛まれてしまいました(;_;)


昨夜は美味しく晩酌をいただき、旦那より先に寝た私。その時クゥは旦那と居間にいたのですが…旦那はそのままクゥと一緒に居間に寝てしまったようで、夜中に起きて寝室に来ました。
その時、私も目覚め クゥに薬をあげていないことに気づき、寝ぼけまなこで薬を飲まそうと口を開けていると、なんと、マルが喧嘩をしかけるじゃないですか(@_@)


売られた喧嘩はしっかり買うクゥさん

クゥはマルに威嚇…しかし、クゥの口の前にあるのは私の手…ガブリ(v_v)

さすがに今回はハンパなく痛いので、今朝 病院にいきました。





久しぶりに晴れたのに、痛くて家事したくありません。とりあえず、痛み止めを飲んでおとなしくします。。



同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
ありゃあ〜。

痛いよぉ〜。それは!

大変でしたね。

噛み付き魔のJACKでも
そこまで怪我しません。

よっぽど
ご機嫌斜めだったんですね。

痛みが引きますように
Posted by blacksally at 2010年04月24日 22:11
blacksallyさん♪
今回は噛まれた傷が化膿してたので、お医者さんに触られただけで、涙が出てしまったくらい痛かったです。情けないf^_^;
Posted by くうまる at 2010年04月25日 08:33
ママです

あらー痛そう(≧ω≦)b 
よっぽどMちゃんのおてては
美味しそうだったのかな????

お大事に。。。。泡が飲めんねー(^^)
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年04月26日 00:24
大変でしたね~。
お薬を飲んで落ち着きましたか…???
急にガうガうなるとね…
うちに今いるアズキちゃんがシーズーさんのこと威嚇して噛んじゃいます。すごい気をつけてますが。

くうまるさん…こんなにたくさんの家族がいるってことが、一番すごいことで皆ができないことですよ!!
すごいことです!!!
Posted by ゆめまる at 2010年04月26日 13:31
ママさん♪
痛くても泡飲んじょりますよ〜(^O)=3
ほんと、私の手がいくら鳥のモモ焼きに見えたからって…(+_+)…
マリンやココロ元気にしてますか?最近会ってないのでさみしいデス!
Posted by くうまる at 2010年04月26日 18:35
ゆめまるさん♪
毎日治療に通っていますf^_^;
痛み止めのお薬でだいぶ楽になりましたが、洗い物が出来ず、旦那のお世話になっています(-.-;)

ガウガウはたいへんだけど、原因は私にあるのですよ。悪いのはこの子たちじゃないんです!!

私をこんなにも必要としてくれてる子たちと一緒に暮らせて私は幸せをいただいているんだと感じます。

ヤキモチなんて、クゥ・マルしか妬いてくれない(-_-)し…。

ゆめまるさん!私の方こそHAPPYな気持ちをいただいてありがとう☆
Posted by くうまる at 2010年04月26日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ重傷
    コメント(6)