クゥちゃんやったね!(^^)!

2010年04月21日

動物病院での体重測定で、クゥは見事200グラム痩せていました!

あと300グラムくらいダイエット出来るといいそうです。

狂犬病予防接種も受けました。


マルは去年の12月に受けたので、今年は7月に接種予定です。

旦那にクゥが痩せてたことを伝えると…ご褒美にと、しゃぶしゃぶした豚肉を食べさせてしまいました(−_−#)


クゥの太る原因は…やっぱり奴だったということが判明しました( ̄▽ ̄;)

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
ははは・・・

うちも
旦那が
酒のつまをあげちゃって
私が食事制限させているのに
JACKは
太る一方です・・・

どこも一緒かな
Posted by blacksally at 2010年04月22日 10:22
こんにちは。
クゥちゃん…ダイエット着々と進んでますね~♪
私も少し頑張らないと…。
前からの記事少しずつ読ませていただきました…
素敵な勇気ある行動に…たくさんHAPPYな気持ちいただきました。ありがとう
Posted by ゆめまる at 2010年04月22日 13:33
blacksallyさん♪
でしょう~(笑)
うちの旦那は食べ物でクゥを手なずけようと必死なのかも?

ホント、食事制限の意味がないですよね!
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月23日 18:37
ゆめまるさん♪
ダイエット・・・私ががんばらせても、旦那のせいでたいへんです(苦笑)

以前の記事も読んでいただいてありがとうございます。
私って、犬猫たちの為に何かしたいと思っても、行動に移すことが出来ない奴です。。でも、クゥ・マルや6にゃんずを精一杯愛することは出来る・・・・少しずつ出来ることを見つけていきたいと思ってます。
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月23日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
クゥちゃんやったね!(^^)!
    コメント(4)