明日は受診日

2010年04月16日

明日は、クゥの病院の日です。


最近、また心なしか重くなったようなクゥちゃん。。。


あ~ぁ 先生にまた叱られる叫び


明日は受診日






おやつもあげてないし、ドッグフードだってちゃんと量ってあげているのに・・・・・


なぜ太る?


明日は受診日




お散歩嫌いなクゥだけど、明日は病院終わったら お出かけして走りまわらせようアップ



明日は受診日





お母さんもがんばって動き回るから・・・・・・・一緒にダイエットしようねガーン


はい、分かってます。クゥより私の方が真剣に取り組まないといけないんです・・・だいえっと・・・(涙)

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 18:12│Comments(4)クゥ・マル
この記事へのコメント
耳がいたぁ〜い(>_<)

私も
ダイエットしなきゃ

せっかく悪阻でやせたのにちび生んだら
戻っちまった(T_T)

私もダイエットしまーす
Posted by blacksally at 2010年04月16日 22:37
blacksallyさん♪
戻った・・・ならまだ許せますよぉ~
私は10年前と比べると、10kg以上太りました(>_<)
ある意味、クゥより切実かも知れない。。。。
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月20日 18:23
こんばんは♪
早速やってきちゃいました。
可愛いね~!!
みんなすごく可愛いですね。
ホントにHAPPYな気持ちになりました♪
出会いに感謝です。
これからも宜しくお願いします。
私も5年前より15キロ太っております(笑)
ええ。ビールが大好きです♪
Posted by ゆめまる at 2010年04月20日 21:01
ゆめまるさん♪
いらっしゃいませo(^-^)o
強制したようですみませんf^_^;
ほんとに運命的な出会いに感謝です。こちらこそよろしくお願いします。
私もビール大好き!毎晩の晩酌はかかせません!(^^)! こんな感じなので、痩せれる訳ないですね(-.-;)
Posted by くうまる at 2010年04月20日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は受診日
    コメント(4)