天気良くないのに(-"-)

2010年04月13日

今日は 朝から 憂鬱な日です。



クゥ・マルはメス犬なのにマーキングします。

特にマルはクゥのしたおしっこの上におしっこをかけないと気が済みませんガーン

畳の上に防水のマットのようなものを敷いているのですが・・・・・

そこにもマーキングするため、踏まないように 絶えず注意が必要です(苦笑)



今朝は まだ私の布団でぐっすり寝ていた2匹だったので、そのままにして

台所で家事をしていて・・・・・いざ布団をたたもうとしたところ・・・・・


布団にマーキングされてました(号泣)   しかも2匹分の量。


干しましたが まだ 乾きません(泣)  クゥ・マルーーーっムカッ









こんな顔を見てると・・・・・・・怒れないんですけどねアセアセ

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
女のコでもマーキングするんですか~?(*_*;
ヒート時だけかと思ってましたよ…(汗)

うちもレオくんのマーキングに悩まされてますよ~

私がいる時はしないんですけど、子供たちだけの時にはするんですよねぇ…

なかなかの知能犯です(笑)
Posted by 光 at 2010年04月14日 03:29
ありゃー

たいへんだぁ(T_T)

天気悪いから
カナワンですよね

うちは
スプレー行動がないから
(おかまになったので)
大丈夫ですが、
臭いがねぇ
Posted by blacksally at 2010年04月16日 15:40
光さん♪
そう、おばちゃん’Sなのに・・・しちゃうんです(涙)
獣医さんに相談したのですが・・・・仕方ないからガマンですねだそーです。
マルなんて 女の子なのに、足あげてマーキングするんですよ 男の子みたい(爆)
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月16日 17:17
blacksallyさん♪
臭い臭い(-"-)
我が家では、ニオイノンノが手放せなくなりました。

うちのおじいちゃんにゃんずもおかまくん達なので、スプレー行動は未経験です(笑)
Posted by くうまるくうまる at 2010年04月16日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気良くないのに(-"-)
    コメント(4)