じろちゃん

2010年03月12日






この子は「たろ」の兄弟猫 「じろ」です。


うちの娘にとっても忠実ネコ


娘がじろの名前をよぶと、どこにいても やってきて


娘に甘えます。


私が呼んでもきやしない叫び






同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
腎不全
何かご不満でも?
心配の1週間でした
ちびちゃん
ココのこと
さぶちゃん
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 うれしい誤診 (2011-08-18 18:40)
 腎不全 (2011-08-11 19:05)
 何かご不満でも? (2011-02-07 18:50)
 心配の1週間でした (2010-10-29 19:21)
 ちびちゃん (2010-10-08 18:06)
 ココのこと (2010-06-23 18:32)

この記事へのコメント
猫も名前わかりますよね。
うちは、二匹とも私が呼べば来ます。
どうも、私が母猫みたいです。
Posted by blacksally at 2010年03月12日 19:28
じろちゃん なかなかの男前やね~
Posted by トウカイピア竹平トウカイピア竹平 at 2010年03月12日 21:03
blacksallyさん♪
実にうらやましい!!
うちの猫たちは、私に対して「餌くれ~」のアピールしかしない
んですよ(>_<) あとは、私の足を枕だと思っているみたい。。
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月15日 17:32
トウカイピア竹平さん♪
嫁ちゃんですよね!?
そうっすか~(*^_^*)ありがとうございます!
爺さんですけど、ケンカは強い子です(^_^;)
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月15日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
じろちゃん
    コメント(4)