久しぶりのお散歩

2010年03月02日

日曜日、とっても良い天気に誘われて

クゥ、マル、娘と 散歩に出かけました。

















あまりお散歩が好きではないクゥですが、マルと一緒なら何とか歩きますアセアセ


でも・・・・・・途中で・・・・「抱っこ~ 」  と吠えます。。。。

心臓が悪いので、無理はさせられないのだけど、

また、心臓が悪いゆえに、体重管理もしないといけなくて・・・・・。

(前回の受診で、200グラム増えてて 先生に注意されましてガーン







抱っこしてもらえないことが分かると座り込んでしまい、

走り回っているマルを眺めていたクゥでした。

同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

この記事へのコメント
晴れ間があったんですね。
こちらは一日雲り空。

お散歩
楽しいけど
抱っこの方がいいみたいですね
Posted by blacksally at 2010年03月02日 18:53
blacksallyさん♪
曇りだったのですか~残念。。
こちらは心地よい青空でしたよ(^◇^)

人が誰もいなかった広場でノーリードにしたのですが
(ほんとはいけないのだけど・・)、走り回るどころか、ベンチに
座ってる私の膝が恋しくて・・・かなりの甘えん坊にしてしまいました。。
Posted by くうまるくうまる at 2010年03月03日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
久しぶりのお散歩
    コメント(2)