我が家の食事風景

2010年02月17日



にゃんずたちが一斉にご飯を食べてます。

写真が暗くて 分かりづらいと思いますが・・・・・

奥のケージに強制的に「ハウス!」させられてる子が・・・(笑)


マルが にゃんずのご飯を強奪するからなのです。


自分のご飯よりおいしいようでアセアセ



にゃんずは マルが一緒に食べても、全く気にしません。。

飼い主的には 少しくらい怒ってくれてもいいと思うのだけれど・・・・笑い



同じカテゴリー(我が家の猫)の記事画像
腎不全
何かご不満でも?
心配の1週間でした
ちびちゃん
ココのこと
さぶちゃん
同じカテゴリー(我が家の猫)の記事
 うれしい誤診 (2011-08-18 18:40)
 腎不全 (2011-08-11 19:05)
 何かご不満でも? (2011-02-07 18:50)
 心配の1週間でした (2010-10-29 19:21)
 ちびちゃん (2010-10-08 18:06)
 ココのこと (2010-06-23 18:32)

この記事へのコメント
すごーーーい、
みんな一斉にご飯だ!

我が家のにゃんずは
おとなしく食べてくれるのは数分だけ

あとは暴れてご飯茶わんや水入れ蹴飛ばします

とほほ
Posted by blacksallyblacksally at 2010年02月17日 13:10
blacksallyさん♪

jackくんとトムくんはとっても元気なのですね(^◇^)

うちのにゃんずのうち3匹は今年で10歳のおじいちゃんなので、すご~く穏やかですよ^^ でも、若いときは元気すぎて大変でしたけど・・・^^;
Posted by くうまるくうまる at 2010年02月18日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
我が家の食事風景
    コメント(2)