クゥとの出会い

2010年02月08日

クゥを初めて見たのは、「ひまわりの家」のブログでした。

ブリーダーが自ら放棄して、管理所に持ち込んだ犬たちの中の1匹でした。

かわいそうに・・・・と思うのと同時に、ブログの中のクゥに一目ぼれしてしまったのです。

思わず「ひまわりの家」に電話してました。

クゥとの出会い


(我が家に来た次の日のクゥ)



でも、クゥを含めダックス2匹には たくさんの問い合わせがあり、誰に譲渡するか話し合っているとのことだったのです。

ほかの誰かに譲渡されるなら、その前に一度 実際に会いたい。。。。そう思い、休日を待って「ひまわりの家」へ行きました。

かなり道に迷いましたが・・・(笑)    そして始めて実際のクゥに会ったのです。。

それからしばらくして、「ひまわりの家」のスタッフさんから連絡をいただき クゥを我が家に正式に迎え入れることとなりました。

平成20年11月1日・・・・・・クゥが我が家へ来た日を 彼女のお誕生日にしましたクラッカー初めて飼う犬との生活の始まりです。

クゥとの出会い



同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事画像
夏仕様
やっと・・
すっきり!
エリザベス マル
お散歩日和
Happy  Halloween!
同じカテゴリー(クゥ・マル)の記事
 夏仕様 (2011-06-24 19:06)
 毎月10日 (2011-06-10 18:41)
 やっと・・ (2011-05-23 18:43)
 すっきり! (2011-01-11 18:37)
 エリザベス マル (2010-12-12 16:34)
 お散歩日和 (2010-11-24 18:42)

Posted by くうまる at 19:40│Comments(2)クゥ・マル
この記事へのコメント
くうちゃんストーリー楽しみです
続編がたのしみ^^
Posted by ジャスミンティー at 2010年02月08日 20:37
ジャスミンティーさん♪
しばらく昔話にお付き合いくださいねf^_^;
Posted by くうまる at 2010年02月08日 23:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クゥとの出会い
    コメント(2)